日本株を考察

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7044 ピアラ

2018年12月11日新規上場

 

 

概要はストボでどうぞ

youtu.be

 

上場した11日は日経の地合いが悪い事も合間って注目度の高いピアラに資金が集中する形となり公募価格を大きく上回る+97.3%の初値となった。

 

地合いのお陰で幸先のいいスタートが切れたのか考察する。

 

<概要>

筆頭株主 FLYING BIRD(株) 株式保有率:28.15%

会社社長 飛鳥 貴雄(社長) 株式保有率:25.32%

 

マーケティングコミットカンパニー』

ビューティー&ヘルス食品関連通販業務のマーケティング支援において、成果報酬型の事業展開を行う。

 

顧客の欲求は不変だとし、その購買動向をAIが学習・分析しマーケティングを行うといった形式のようです。とても興味をそそられます。

 

では、どのような企業にコミットしているのか確認する。

 

まずはヤフーとマーケティングにて提携

「Yahoo!マーケティングソリューション ゴールドパートナー」の認定を取得 KPI保証サービス強化に向けて更なる顧客の信頼獲得へ│マーケティングコミットカンパニー ピアラ【PIALA】

 

郵便局の指定広告代理店業務獲得

郵便局の指定代理店として登録 全国約20,000局で新たな顧客へのアプローチを実施│マーケティングコミットカンパニー ピアラ【PIALA】

 

個人的な意見ですが、郵便局は元国営だった事もあり高齢層からの信頼が熱くお付き合いを続けている顧客は現時点では多い気がしています。

そういった財産が安定している方々へのアプローチを有効に行えるということは一つ面白みを感じます。

 

こちらはLINE

LINEの運用型広告「LINE Ads Platform」において「Sales Partner」の「Bronze」に認定 通販EC企業向けKPI保証サービス加速へ│マーケティングコミットカンパニー ピアラ【PIALA】

 

 

 

 ツイッター場でも話題になっています。